ここから本文です

MONGOL800のかっこいい人ってなんてゆうんですか?名前

abi********さん

2012/2/2417:33:45

MONGOL800のかっこいい人ってなんてゆうんですか?名前

閲覧数:
3,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/2/2419:53:14

誰の事かわからないので全員紹介します。

ベースボーカル:上江洌 清作(うえず きよさく)
ギター:儀間崇(ぎま たかし)
ドラム:高里 悟(たかざと さとし)
ファンからはキヨサク、タカシ、サッシーと呼ばれています。

質問した人からのコメント

2012/2/24 20:45:14

感謝 儀間さん!

ありがとうざいました^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/2/2417:43:36

3人ともかっこいいですよ!
儀間さんかキヨサクさんですかね?
特徴とか言っていただけるとわかるのですが。