ここから本文です

藤原紀香のアップって、キツくありません?

sam********さん

2012/2/2419:31:04

藤原紀香のアップって、キツくありません?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/2/2419:55:00

ちょっと、キツイです。

昨日の「嵐ちゃん」で、松潤と翔くんと
3人でのショット 男2人の間で紀香さんの顔の大きさにびっくり。

女性ならもうちょっと小さくて普通じゃないのかなぁと。
(嵐の二人は男性にしては小顔だとは思いますが)

肩幅なんか、嵐の二人より立派でした。
あの、でっかいおっぱいを支えるにはあれくらいの肩幅がないとしんどいのかも。(笑)

食事のシーンも、食べる時に口をもごもごしてて、おばあちゃんのようにしわが入るのにはまたまたびっくり。
デジタルテレビって、残酷な時もありますね。

質問した人からのコメント

2012/2/25 06:27:26

驚く デジタルテレビになってから、CM以外の女優さんの顔がキツく感じる…
志村どうぶつ園やひみつの嵐ちゃんに出てくる女優さんは特に…
女優さんって、大変ですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2012/2/2421:46:17

かなりキツいです。
雑誌は、かなり修正しています。

kom********さん

2012/2/2420:41:08

なんかめっちゃオバチャンですね(;^_^Aプラス髪型が古い!