ここから本文です

ソフトクリームのミックス(半分ずつ) って どういう仕組みに なってるんです...

wtgjadtgさん

2012/2/2420:14:28

ソフトクリームのミックス(半分ずつ)
って
どういう仕組みに
なってるんですか?

ソフトクリームで
半分バニラでもう半分は
違う味というのがありますが
機械の中はどうなってるんですか?

もちろん仕切りがなかったら
混ざってしまうと思いますし
もし別々で入れてたら
うまくくっつかないんじゃないの?
と思いました。

閲覧数:
3,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

face383さん

編集あり2012/2/2514:23:24

出てくるノズルが2本並んでいるだけですが
これだけで上手いことくっつきます。

暇つぶしにどうぞ

1999年 日テレ ショートドラマ
柴咲 コウ 「ソフトミックス」

http://www.youtube.com/watch?v=0AwC628XyO0

・・・・・・・・
ごめんなさい
携帯では見れなかったかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/3/2 22:29:57

意外と単純な仕組みなんですね。
お二方ともありがとうございました!
ちなみに…face383さんの
YOUTUBEをミックスソフトクリームが
出る仕組みかと思って
パソコンで見ましたが
全く関係無かったですf^_^;笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2421:17:07

シングルの挿入口とミックスの挿入口の

構造が違うからです。

ミックスの場合は2本の口から出て、コーンを

上手く回すと出来上がりよ(*^。^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。