ここから本文です

味気ないコーンフレーク(・●_・`)ノ 活用法ありますか?

mak********さん

2012/2/2422:26:01

味気ないコーンフレーク(・●_・`)ノ 活用法ありますか?

ノンシュガーの、甘くない安いコーンフレークを買いました。
ま・・まずい・・ㅠ_ㅠ

しかし捨てるのは勿体無いので、美味しい食べ方はありますか?
おかず系でも、スイーツ系でも何でもOKです。
(美味しくないのに捨てられないから、太るんでしょうね^^;はは。。)

閲覧数:
1,183
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/2501:01:02

あまーいココアや、ミルクティーで食べたり、
お茶漬けや味噌汁、ラーメンのちょいたし、
粗めに砕いて、揚げだし豆腐や唐揚げ、洋風の焼魚の衣にも^^
サラダに入れるのもいいですね♪
カキ氷シロップに練乳☆普通にうますb

質問した人からのコメント

2012/2/25 15:53:08

笑う 皆様ありがとうございます(>_<)
おかげで、美味しく消費出来そうです★BAは目からうろこなアイディアを教えてくれた方に^^
お茶漬け試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2012/2/2514:40:03

アイスに散らして、チョコソースなどかける。
(今の時期、寒いけど・・部屋を暖かくして!)

サラダにトッピング。
ドレッシングはサウザンとか・・和風以外の方が合うかも!?

細かくして、パン粉の代わり。
(細かさは好みで!)

gre********さん

2012/2/2500:28:32

チョコレートを溶かして絡めてチョコフレークにする。

コーンスープの中に入れて食べる。

ggs********さん

2012/2/2422:31:03

アイスと一緒にトッピング~♪
アイスの上にチョコシロップ等をかければよりパフェみたいになります。

お好みのチョコレートを溶かして、そこにコーンフレークを入れ、良く混ぜ、クッキングシートをひいた上に離して少しずつ固めておいたり、アルミカップに少しずつ入れて固めても美味しいです。

おかず系では、
ビニール袋に入れて、少し砕いて、パン粉の代わりに利用したりできますよ。