ここから本文です

消費者金融レイクについての質問です。融資額にまだ余裕があるのに引き出しができ...

s_t********さん

2012/2/2423:01:19

消費者金融レイクについての質問です。融資額にまだ余裕があるのに引き出しができなくなりました。
数日前まで引き出せました。ちなみに限度額50万であと36万ぐらい余裕があります。

これは収入証明が未提出だからでしょうか?提出したらすぐ利用再開できますか?
収入が少ないと判断されたら現時点で余裕あるカードでも返済専用カードになってしまうのでしょうか?
今借入できないと生活ができなくなりとても不安です。
銀行のカードローンとかクレジットカードのリボ払いもあるのですが影響ってありますか?
あとプロミスのおまとめローンも…これらは規制対象外だと聞いたことがあるのですが…もし対象外なら
レイクの50万だけ(規制対象)ですよね…?それだったら収入証明提出してすぐ利用再開させたいです。
困っているので回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/2/2507:47:25

審査次第だね

としか言えない

金融の判断だからこればかりはわかりません

多数借入があれば厳しいですよ
特にレイクはサラ金じゃなくなったからね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2012/2/2423:27:33

規制対象であろうがなかろうが、貸出に制限をすることは自由なのです。

総量規制の縛りはありますが、借り入れできる権利ではないのですから、枠の復活は不明としか言いようがありません。

sho********さん

2012/2/2423:25:39

カードに余裕のあるのは、与信を与えたからであって、余裕があるなしは関係ないし、与信を与えるのは業者側であって決めるのも業者側。あなたができるのは相談することぐらいです。

与信を停止された理由によっては再開できる可能性はあるものの、収入証明の提出が無いからという理由なら教えてくれると思いますが、それ以外は「定期的に与信の見直しをさせていただいており、その結果お取引を停止させて頂いております」程度説明しかないので、理由すら教えてもらえません。
他の借り入れはもちろん返済能力や総量規制の判断で重要になり、影響があります。

規制の対象は貸金業者が融資する無担保、無保証融資全般です。
プロミスは貸金業者なので規制対象です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる