ここから本文です

東洋大学って仏教系の大学なんですか。宗派は。

aki********さん

2012/2/2423:18:37

東洋大学って仏教系の大学なんですか。宗派は。

閲覧数:
1,007
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iva********さん

2012/2/2423:58:35

いいえ、東洋大学は仏教系の大学ではありません。

質問した人からのコメント

2012/2/25 22:44:14

降参 ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2012/2/2522:35:41

創価学会じゃないですかね。