ここから本文です

愛希れいかさんはどこに出てますか?教えて下さい。 宝塚歌劇団月組公演エドワ...

mel********さん

2012/2/2509:05:39

愛希れいかさんはどこに出てますか?教えて下さい。

宝塚歌劇団月組公演エドワード八世を見に行って来ました。 ここでアドバイスしてくださった方々ありがとうございました。
開演前パンフ購入して準備も万端でしたが、いざ上演してみると、誰がどこ?

霧矢大夢さん、蒼乃夕妃さん、龍真咲さん、明日海りおさんはわかったのですが、新娘トップさんの愛希れいかさんはわかりませんでした。

上演中にはパンフ見れないし、どこの辺にどんな衣装で出演されてましたか?

↓以下愚痴なので飛ばしてくださってOKです。

近くのお客さんは上演中もチェックした紙見ながらどこた?と隣何人かと誰か贔屓の生徒さんを探していました。
ガサガサ紙がうるさいし、「今出てきた。あの椅子の人」「あんなに動いたらわからないですね」「あの人、今赤いタイトで背の高い人!」とか幾つかので場面ヒソヒソ…
お話に引き込まれてたんですが、かなり早い段階で現実に引き戻されました。
これが夢の世界かぁと少しは体験出来ましたが、もっとお芝居の世界に浸っていたかったなぁ。残念(;_;)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/2/2510:14:03

残念でしたね。
出番表を見ながら特定の生徒を探していたのなら、その生徒の知り合いか家族の人でしょうね…。残念ながら生徒が取り次ぐ席の付近ではよく見かける光景です。

ちゃぴちゃん(愛希さん)はアステア兄弟のお姉さんです。
白いドレスで宇月さんの横でバリバリ踊っていました。
ちゃぴちゃんはダンスが得意なので、ダンサーの役だったのでしょう。

ショーでは、チャイナドレスでキリヤンと銀橋を渡っていましたよ。
AKB風衣装がよく似合っていたのが印象的でした。

質問した人からのコメント

2012/2/25 20:43:19

感謝 ありがとうございました!
まだ記憶に残ってました!良かった(*^_^*)

AKB風の衣装かわいかったですね!

近くの人達はお知り合いかご家族だったのかもしれませんね。出番とか書いてあるような紙でした。
そういうのも本場の雰囲気っていうのかもしれません。
DVDじゃ感じられませんから…。(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2012/2/2509:18:33

災難でしたね。マナー悪い人はいるものです。あまり目に余るようなら、「静かに!」と言うとか、幕間に係員に注意をお願いしてみましょう。
さて、愛希れいかさんですが、フレッド・アステア役の宇月颯さんのお姉さんの役です。プロローグの後、バーの場面で宇月さんと踊っているので、ここで見当をつけてみて下さい。その後の出番も、宇月さんと一緒のはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる