ここから本文です

橿原神宮前駅から阿部野橋駅ってわかりやすいの? 間違えずに乗れるの? 阿部野...

kit********さん

2012/2/2511:43:51

橿原神宮前駅から阿部野橋駅ってわかりやすいの?
間違えずに乗れるの?
阿部野橋駅に行くには何行に乗ったらいいの?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/2/2513:23:20

(橿原神宮前駅)
橿原神宮前駅:⑥⑦番のりば(朝時間帯:④⑤番のりば発も有)からの[大阪阿部野橋ゆき(特急・急行・区間急行・準急・普通)]に乗車してください。
特急(特急券要:\500)・急行は、大阪阿部野橋へ先着します。

阿部野橋ゆき:[大阪阿部野橋][阿部野橋][あべの]の表示があります。

質問した人からのコメント

2012/2/25 16:41:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/2/2512:12:41

ほぼ30分間隔で大阪阿部野橋ゆき急行があります。

kk1********さん

2012/2/2511:45:57

阿部野橋行きに乗れば大丈夫。古市ゆきでも大丈夫、古市で乗り換えて阿部野橋ゆきに乗ればいいだけ!阿部野橋は 終点ですから。