ここから本文です

2/25日 糸子のミニスカートが流行ると言った時の自信溢れる満面の笑み!時代の変化...

iwa********さん

2012/2/2513:19:37

2/25日 糸子のミニスカートが流行ると言った時の自信溢れる満面の笑み!時代の変化の読みをズバリあてるなど本当におもしろい。今週は毎日見ていて感動で涙がでてくる。NHK HP見ても尾野さんクランクアップの話が

載ってないので夏木さんと交代してもまだ出演しそうな予感が… 昌ちゃんもまだまだ出てきてほしい!

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2012/2/2514:16:47

2月24日にクランクアップ。二宮星ちゃん、尾野真千子さん、夏木マリさんの3人の糸子が、NHK大阪放送局で会見をしました。最終回、3人が…期待してます。

質問した人からのコメント

2012/3/3 09:53:08

最終回号泣しそうだな…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/2/2514:46:28

次週の予告の時、夏木マリさんが出ていました。
尾野さんの糸子がもう少しで見られなくなるのはほんとに寂しいですね。

sig********さん

2012/2/2514:30:00

三人の糸子(役)がクランクアップの記事はYahooトピックスで見ました。
尾野さんが女学生時代の衣装だったので、撮り下ろしたシーンがあるのかなと期待してます。