ここから本文です

ぬるつけまつげ

a_f********さん

2012/2/2513:29:55

ぬるつけまつげ

ナチュラルメイクにするなら
ボリュームが出過ぎない
ぬるつけまつげ、いいと思いますか?

ドーリーウィンクNo.9(つーちゃん)
アイメイジングNo.501(きゃりーちゃん)
見た目可愛かったんですけど、どうですか?

他におすすめのつけま・マスカラ・ビューラーあったら教えてください!

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/2/2513:48:45

元美容部員です。

色々使ってみてカネボウコフレドールに落ち着きましたよ(*^^*)
何度も重ねなくてもまつ毛がくっきりなってビューラーしなくても上がります!
にじまないし、お湯で落とせるのもイイところです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_c********さん

2012/2/2607:49:06

ぬるつけまつげ 愛用者です。

私は、これ一本では満足できず、メイベリンと重ねて使ってます。
すごく伸びるんですが、ボリュームが全くと言って良いほど出ません。
なのでメイベリンを先に塗ってボリュームを出し、後からぬるつけまつげで長さを出してます。

ボリュームタイプもありますが、ボリュームタイプと言って良いのか?という感じで、そこまでボリューム出ません(笑)

主様はナチュラルメイクをしたいということなので、ぬるつけまつげ一本でも満足かもしれないですね。
ただ、睫毛の太さは元の自分のものから変わらないって感じです(笑)