ぬるつけまつげ

ぬるつけまつげ ナチュラルメイクにするなら ボリュームが出過ぎない ぬるつけまつげ、いいと思いますか? ドーリーウィンクNo.9(つーちゃん) アイメイジングNo.501(きゃりーちゃん) 見た目可愛かったんですけど、どうですか? 他におすすめのつけま・マスカラ・ビューラーあったら教えてください!

メイク、コスメ522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

元美容部員です。 色々使ってみてカネボウコフレドールに落ち着きましたよ(*^^*) 何度も重ねなくてもまつ毛がくっきりなってビューラーしなくても上がります! にじまないし、お湯で落とせるのもイイところです(*^^*)

その他の回答(1件)

0

ぬるつけまつげ 愛用者です。 私は、これ一本では満足できず、メイベリンと重ねて使ってます。 すごく伸びるんですが、ボリュームが全くと言って良いほど出ません。 なのでメイベリンを先に塗ってボリュームを出し、後からぬるつけまつげで長さを出してます。 ボリュームタイプもありますが、ボリュームタイプと言って良いのか?という感じで、そこまでボリューム出ません(笑) 主様はナチュラルメイクをしたいということなので、ぬるつけまつげ一本でも満足かもしれないですね。 ただ、睫毛の太さは元の自分のものから変わらないって感じです(笑)