ここから本文です

super junior ウニョク http://pic.prcm.jp/gazo/dr2/f2b8Z5_480.gif このGIF...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2514:13:32

super junior ウニョク

http://pic.prcm.jp/gazo/dr2/f2b8Z5_480.gif
このGIFの動画探してます。
SMTの動画って書いてあったんで探したんですけど見つからなくて。

だから、URL載せてください。

検索ワード

SJ Super Junior すじゅ シュジュ スジュ ヒョクチェ ウニョク ヒョク

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyg********さん

2012/3/308:38:34

それは、東京ドームでやったSMTの「U」の動画じゃないでしょうか。
探してみたんですが、WowWowでは放送されなかった部分なので投稿してる人が少ないのか、見つかりませんでした。
このコンサートは最近DVDで発売されてます。
http://www.amazon.co.jp/SMTOWN-LIVE-TOKYO-SPECIAL-EDITON/dp/B006H9Y...

私は買いましたが、ウニョクがめちゃくちゃ格好良かったですよ。オーラむんむんでした。
そのGIF動画の投げキスの前に、ウニョクが音楽に合わせて身体を動かすんですが、その動作が格好よくて何度も見返してます(笑)

下のURLはDVDでは収録されてない、ウニョクのダンスコラボです。これが収録されてないのだけ凄く残念ですが、買って損はありませんでしたよ^^
どうしても動画が見つからないのであれば、思い切って購入してみては?
http://www.youtube.com/watch?v=Rx6BDg9WSZU&list=FLeE5Y3OVtRoxxv5ENF...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

舞茸さん

2012/2/2518:39:36

.
smtownの公演は日本以外にも行ってるので
どこの国の公演なのか、分からないと
探せないですよ^^;
.