ここから本文です

東京ドーム周辺の美味しいお店を教えてください

haw********さん

2012/2/2517:05:38

東京ドーム周辺の美味しいお店を教えてください

ラーメン屋、ハンバーガー店など庶民的なお店を教えてください。

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xib********さん

2012/2/2710:17:17

ドームの周辺ではありあせんが、水道橋駅を下りてすぐのお店です。

『旨辛ラーメン 表裏』
http://ramendb.supleks.jp/s/28654.html

『太陽のトマト麺水道橋店』
http://ramendb.supleks.jp/s/15258.html

質問した人からのコメント

2012/3/3 03:15:38

感謝 ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2012/2/2521:42:16

水道橋東口からドームの反対方向、神保町方面に向かう途中にある尾道ラーメンの店「麺一筋」は美味しいですね。
大盛無料サービスですが、お腹一杯になります。
西口にもあります。

http://www.onomichi-jp.com/