ここから本文です

我孫子高校について☆ こんにちは!! 中3女子です 受験生です♪ 前期受験に失...

pot********さん

2012/2/2519:31:42

我孫子高校について☆

こんにちは!!
中3女子です
受験生です♪

前期受験に失敗し
後期どうしようか今悩んでいます

前期と同じ高校に出願したのですが
倍率が高いので変えようか考えてます

変えるなら

我孫子高校にしようと思っています

なので、
我孫子高校ってどのような高校なのか教えてください!!
(校則などなど)
また在校生の方我孫子での高校生活楽しいですか??

閲覧数:
1,743
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbl********さん

2012/2/2622:18:13

現在我孫子高校一年です。
校則は正直言って他校に比べると結構厳しいです。


学校生活は中学時代には劣りますが楽しいですよ☆

あとうちは進学校なので大学の進学率が◎です

受験頑張って下さいね(^o^)v

質問した人からのコメント

2012/2/26 22:34:03

感謝 回答ありがとうございます!!
ベストアンサー迷ったのですが現役の方の意見が参考になったのでこちらの方にさせてもらいます^ω^

やはり校則が厳しいのですね…

とても迷ったのですが
後悔したくないので
変えずに第一志望を受験します☆
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2012/2/2600:06:11

知人が通っていましたが、校則は厳しい方だと言っていました。

校長は、生徒のやる気を評価する学校だと言っていましたよ。