ここから本文です

ブリッツのブローオフをつけたまま車検対応にできないでしょうか?

meg********さん

2012/2/2521:56:10

ブリッツのブローオフをつけたまま車検対応にできないでしょうか?

閲覧数:
921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bh5********さん

2012/2/2522:42:01

ブリッツでは無いですが、
過去にBGレガシィにHKSシーケンシャルブローオフバルブ装着で1回
BHレガシィにSARDレーシングブローオフバルブ装着で4回車検をとりましたけど?
いずれもディーラーではありませんけどね......

ディーラー以外なら車検に通るかも???

質問した人からのコメント

2012/2/27 17:55:45

驚く わかりました!とぼけてこのままいってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tne********さん

2012/2/2521:59:53

車検を通すためなら専用のサクションリターンキットが出ていますよ。