ここから本文です

愛知淑徳大学って、男子の場合はFランですか?

mcu********さん

2012/2/2522:12:20

愛知淑徳大学って、男子の場合はFランですか?

閲覧数:
3,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/2/2522:22:00

初めて聞いた大学です。
Fランと言うか無名大学ですね。
地元ではいいかもしれませんが、県外だと通用しないと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/27 12:06:30

降参 なるほど。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/2/2703:50:10

愛知淑徳は偏差値的に見てもまあまあです
ただ、他大学に比べると持っている学部に方向性が違うので単純比較は出来ませんが、文学部なら中京に匹敵すると思います。

愛知県民からの知名度は結構ありますね