ここから本文です

富士急ハイランドのアトラクションと 後楽園遊園地にあったタワーハッカー どち...

ren********さん

2012/2/2523:50:37

富士急ハイランドのアトラクションと
後楽園遊園地にあったタワーハッカー
どちらが怖いですか?
タワーハッカーで死にそうになったんですが
富士急で大丈夫そうな乗り物ありますか?(;つД

`)

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/2/2615:04:52

怖いの富士急でしょ!大丈夫な奴は、トンデミーナかな。あとドドンパも余裕でした。一番やばかったのは、ええじゃないかでしたw
後楽園のタワーハッカー楽しかったけど、潰れましたよね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海原雄山さん

2012/2/2606:40:10

富士急の方が恐いっしょ
違う意味で怖い戦慄の館はどうでしょうか!(^^)!