ここから本文です

ネックレス&アクセサリーについて

yuu********さん

2012/2/2602:45:26

ネックレス&アクセサリーについて

写真をはめ込むような形のネックレス&アクセサリーを探しています

例)カチャっと押すとふたが開き写真が見えるような形のものです、あにめ?映画、ドラマなどでたまーに見るようなものです

大きさはとりあえずどの大きさでもいいので
通販などで買えるものがあれば教えてほしいです

なにか説明足らないおころがありましたら、言っていただければそのときに付け足します
知っている方いたら教えてください。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2012/2/2602:50:26

「ロケット」かな。

「アクセサリー ロケット」などで
検索すればペンダントヘッドなどがたくさんでてきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/2/2602:51:52

ロケットペンダント??