ここから本文です

a8 3870k メモリー8g で マインクラフト動くでしょうか

x44********さん

2012/2/2606:00:19

a8 3870k メモリー8g で マインクラフト動くでしょうか

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skg********さん

2012/2/2606:54:08

動くことは動きます
gpuをocすればなおいいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2012/2/2606:17:53

それくらいスペック良ければ動くでしょう。
あとはグラボ次第です。