ここから本文です

落合信彦って、どう思いますか

jk5********さん

2012/2/2607:38:55

落合信彦って、どう思いますか

閲覧数:
2,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2012/2/2612:02:27

ノビーですね。サピオを読みながらビールが飲みたくなりましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2012/2/2607:46:14

この質問は勉強になった

俺は第一感で、「オヨヨ」の人かと思った
でも「オヨヨ」の人は
「小林信彦」って人だった
俺は昔、月間プレーボーイを読んでいて
落合氏の連載を読んでいたが、
俺はその時から同一人物と誤解してたってこと

せっかくだから二人の著作をブックオフで買って読んでみよう