ここから本文です

金の買い取り。 引き出しを整理していたら、昔にいただいたり、自分で買ったアク...

nik********さん

2012/2/2609:27:37

金の買い取り。
引き出しを整理していたら、昔にいただいたり、自分で買ったアクセサリーがかなり出てきました。
18金も出てきたので、買い取りしてもらおうと思います。
茨木在住ですので、吹田、茨木、高槻辺りで信頼できる買い取り店をご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2012/2/2700:49:07

梅田まで出てゴールドプラザが良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/3 20:47:08

感謝 関西の方からのご回答で参考になりました。今回はフリーペーパーに載っていた地元のお店に行ったのですが、ゴールドプラザのことも調べてみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o73********さん

2012/2/2713:16:00

私の経験上では都内の方が総合的に全然高いです。
1gあたりいくらになるのかがポイントです★


チェーン店は知名度がある分、基本的に安くたたかれます。

今は宅配のサービスはどこでもやってますのでいろいろ比べてみてはいかがですか?

↓ここの店は宅配でも買取が出来ます。

http://www.buysela-japan.com/
http://brand-eibui.com/

他にも良いお店に巡り合えると良いですね^^