ここから本文です

チャートのトレンドラインが消えないFX業者を探しています。

kon********さん

2012/2/2613:07:11

チャートのトレンドラインが消えないFX業者を探しています。

自分は今フォーランドとヒロセ通商を利用しています。

FXプライムやブロードネットなど口座開設しようと思ってます。

フォーランドはライン引いても時間足を変えると消えちゃいます。
ヒロセ通商は時間足変えても残ったままで使いやすさは違います。

これはフォーランドが稀なのか、ライン消えたりある業者は結構あるんでしょうかね??

よろしくお願いします^^

閲覧数:
1,315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfc********さん

編集あり2012/2/2615:04:09

時間足を変えても、残ったままの会社が稀でしょう。

ヒロセの他では、サイバーのメタトレーダーとか。
(メタトレーダーなら、海外の会社でも・・・・・。)

\(*´▽`*)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftt********さん

2012/2/2616:06:10

FX業者のチャートよりもMT4を利用したほうが何かと便利です。もちろん時間足を変えてもトレンドライン等は消えませんし、時間足ごとの設定もできます。

MT4対応の業者を選ぶか、どこかにMT4のデモ口座を開いてチャート分析のみ利用する方法をお勧めします。
私は、FX口座のある業者のチャートは全く見ません。FXDDのデモ口座でMT4を利用しています。