ここから本文です

アマチュア無線3級に関する質問です。 元祖完マルの293ページから295ペ...

kou********さん

2012/2/2613:24:54

アマチュア無線3級に関する質問です。

元祖完マルの293ページから295ページに

無線電信に用いられる略符号とQ符号があるんですけど

これをすべて覚えて3級の試験に臨むんですか?

それとも略符号とQ符号は覚えなくてもいいか教えてください?

お願いします。

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2012/2/2616:09:11

完マルの意味は「完全に丸暗記」の意味です。

合格希望の方のみ、全て覚えることをお勧めします。

>それとも略符号とQ符号は覚えなくてもいいか教えてください?
無理にでも覚えておくと、実戦でも役立ちます。

質問した人からのコメント

2012/2/26 16:50:51

降参 コメントありがとうございます。

頑張って覚えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2012/2/2614:11:23

せっかくですから覚えてください。