ここから本文です

新規で電話を購入したのですが、ドット抜けが1点ありました、言ってもどうしよう...

aol********さん

2006/5/1919:45:35

新規で電話を購入したのですが、ドット抜けが1点ありました、言ってもどうしようもないですか。保証対象外ですか。

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2006/5/1920:29:56

ドット抜けは保証対象外です。
ただ…私は、どうしても故障したように見せかけて、交換してもらいます。
二つ前に利用していた携帯は、電源がすぐに落ちる!!って事で交換してもらいました。


……ま、ココだけの話ですよ。。。
何かしらの不都合を探して、修理依頼をしてみては?新品と交換してくれたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksb********さん

2006/5/1920:22:48

携帯電話製造会社によると、数個程度のドット抜けは正常の範囲内だそうです。
ですので保障対象外です。

ish********さん

2006/5/1919:56:35

ドット抜けはどうしようもないと思いますよ。
時々PCでも聞く事があるのですが、そのままお使い下さい。

例えば、生まれてきた子供の顔にほくろがあって、それが嫌だから自分の子供として認めないって言うのと似たような現象になります。