ここから本文です

婚活サイトや結婚相談所で良いところはありますか?結婚はしたいがなかなか一歩踏...

ryo********さん

2012/2/2617:33:00

婚活サイトや結婚相談所で良いところはありますか?結婚はしたいがなかなか一歩踏み出せず、考えてみようかなあと思いまして。よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
3,562
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2012/2/2618:48:40

休会するときのコンサルタントに左右されますね。

私はツヴァイに入会してよかったです。

適切な説明、入会後のフォローもよく

6か月目に目には退会しました。

パーティ、セミナーも充実していました。

紹介人数もたくさんでびっくりしました。

質問した人からのコメント

2012/3/2 23:28:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2012/2/2914:24:21

よい相手が見つかってもまだ待てばもっとよい条件の男性が現れると思い、ひたすら婚活を続けていく まあ結婚も一種の博打かな? 株式を保有していてそろそろ利益確定で売るか?(結婚するか)まだまだ上がりそうだから保有するか?(まだ待つか)だと思います