ここから本文です

安倍元総理・麻生元総理の功績を称え、復帰を願うブログなどは多いですが。 参考 ...

yuk********さん

2012/2/2617:46:32

安倍元総理・麻生元総理の功績を称え、復帰を願うブログなどは多いですが。
参考
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-10812926772.html

http://ameblo.jp/create21/entry-10618795928.html
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-478.html


鳩山元総理、菅元総理の復帰を願う方っていますか?


どんな勢力でしょうか?


マスゴミがマス「ゴミ」と言われる所以が、最近解ってきましたが。特に朝日・NHK・毎日・フジテレビ。近頃は日テレまで。

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcb********さん

2012/2/2811:09:07

ちょっと話題になったニュースなんでご存じかもしれませんが、

「鳩山☆マジ愛」女子中生ブログ話題2012.02.15
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120215-00022837...

こういった話題ならあります。

まあ、ギャグはさておき、
民主党はダメだな
http://www.nikaidou.com/archives/22182

民主党に有らざるものは人に有らず!
http://www.nikaidou.com/archives/22169

イオンと岡田、そして利権を追う
http://www.nikaidou.com/archives/21512

菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?
http://www.nikaidou.com/archives/5010

発送電分離を推進していた内閣参与はSBI元取締役
http://www.nikaidou.com/archives/19935
総務省とマスゴミを買収した半島人社長が燃料投下
http://www.nikaidou.com/archives/20312

そういえば維新塾
http://www.nikaidou.com/archives/22177

菅・鳩山でなくても、とりあえず民主党であれば良いという勢力は間違いなくいるでしょう。

ちなみに、このサイトはなかなか面白いですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/1 15:44:50

「鳩山☆マジ愛」女子中生ブログ話題2012.02.15を見ただけで眩暈がしました(^^;)
どう考えても頭がおかしい方々、イオンの土地買収など変なことばかりですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrc********さん

2012/2/2919:03:00

>安倍元総理・麻生元総理の功績を称え

安倍の功績って、韓国カルトの統一教会に祝電を打ったことですか?

reb********さん

2012/2/2617:50:14

いるわけないじゃん。太平洋戦争敗戦後、GHQによる裁判がありましたが、それに匹敵する罪があります。弾劾裁判すべきです。