ここから本文です

ロマンスカーの20000形?は引退までにあさぎり以外の運用はありますか? 運行日...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2617:58:55

ロマンスカーの20000形?は引退までにあさぎり以外の運用はありますか?

運行日カレンダーにアクセスできなくて・・・

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/2/2822:45:06

前の方の回答には一部誤りがあります。

20000形による「あさぎり」以外の運用は以下の通りです。

★平日
・ホームウェイ75号

★休日
・はこね1号
・はこね2号
・はこね15号
・はこね16号
・はこね29号
・はこね30号
・はこね43号
・はこね44号
・ホームウェイ73号

主にこれらの運用に入ります。
なお、平日にはホームウェイ91号にも入ることがあります。
また、所定20000形の列車にも、他の車両が代走として入る場合があります。
空席照会などでその日の使用車両が分かります。それが出来なければ、駅窓口などで問い合わせると分かりますので、乗車日と使用列車を確認される事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2012/2/2618:42:13

平日はありませんが、土休日なら「はこね」「ホームウェイ」の運用があります。

下り
「はこね」
1号、15号、29号、43号
「ホームウェイ」
73号

上り
「はこね」
2号、16号、30号、44号

但し、車型が変更になる場合がありますので、ご注意下さい。

平日はありませんが、土休日なら「はこね」「ホームウェイ」の運用があります。

下り
「はこね」...