ここから本文です

コーデを考えてほしいです

nat********さん

2012/2/2618:09:57

コーデを考えてほしいです

はじめまして!

この服のコーデを考えてください。

ほんとはボトムに白のチュールスカートなど白系の服を合わせれば可愛いと思うのですが、もってなくて・・・。
中学生なので買えるお金もなくて(-_-;)


困ってるのでお願いします!!



<注>画像はスピンズの公式通販からとりました。私の家ではございません。

スピンズ,Tシャツ,コーディネート,チュールスカート,ボトム,中学生,スカート

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

編集あり2012/3/319:07:29

スピンズのですよね。
私この色違いもってます笑

下に軽めのスカートはいてちら見せして(←このシャツだけでワンピにするには短すぎるので^^;)ワンピ風に来たり、
スカートにウエストインしたり、ボタン開けてはおったり、上にTシャツ着たり。。。なんでも合いますよ~

パンツにも合わせますが、このシャツ長い+自分がちびなせいかバランスがなんとなく悪くなります><


必ずしも白系の服じゃなくてもいいと思います。

あとは質問者さまの系統によると思いますが、
バッジつけまくったり...
女の子系なら質問者さまの言うとおり白系の服だろうし。
かっこよく着たいならボタン開けて下にロックT着ればいいし。
スピンズの広告では茶系のレトロコーデ?に合わせていました。

なんでも合います◎!

質問した人からのコメント

2012/3/4 12:28:49

成功 みなさんの回答がすごく役にたちました。
一番詳しく書いてくださったこの方をベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ririnaさん

2012/2/2619:38:35

前のボタンを開けて、羽織るようにしてもいいですよ。
けっこういろんなのに合うと思います。

hjm********さん

2012/2/2618:32:35

白を使わなくても、
黒のスカートでも大丈夫です。

カジュアルにしたいのなら、中にTシャツを着て
ショートパンツなど。


デニムは合わせやすいので、大抵のものなら合いますよ!