ここから本文です

マインクラフト マルチ 経験値コマンド

ree********さん

2012/2/2618:30:48

マインクラフト マルチ 経験値コマンド

マインクラフトのマルチ鯖で経験値を出す?(獲得できる)コマンドがあったはずですしってましたら教えてください

閲覧数:
42,598
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2012/2/2620:39:05

「/xp *** 1」ですね。(***はプレイヤー名)
経験値は最後の1という数字が多いほど多く貰えます。
ちなみに数字はレベル数ではないので注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2012/2/2720:21:02

サーバーが対応してなくてはいけません