ここから本文です

20代で結婚したかったらどうすりゃいいの(お見合いで)

deception_lover2006さん

2012/2/2619:18:08

20代で結婚したかったらどうすりゃいいの(お見合いで)

自分は25で年収300くらいの男ですが、今までオーネット・ユーブライド・ノッツェを一年間利用してきました。

しかしながら会うところまで行ったことはなく、今に至っています。

実際問題返事の9割以上はお断りで、それ以外OKをもらったとしても途中で返事が途切れる始末です。

社会人サークルとか、若者の集まりにも参加したことはありますが、そこは結婚を意識している人はいないし・・・

正直収入以上に年齢による差別が強いのではないかと最近思うようになりました。

どこのサイトでも成功した方の例は大方30代の方で、30になるまで結婚するな的オーラが感じられます。

20代を中心に出会いをサポートしてくれるところはないのでしょうか。

中小企業でもいいのでどなたか教えてください。

補足どうやら自分を磨いていないと思っていらっしゃる方がいるようなので補足です。
自分はこの一年間、女性と会った際に失礼な対応にならないよう、さまざまなセミナーを受講してきました。その中で立ち居振る舞いなどは違和感のない程度には修正できました。
しかしながら会う機会がなければそんなのなんの役にも立ちません。

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www_co_nanaさん

2012/3/220:59:40

確かに…でも、20代女性が中年からの申し込みが多いのが嫌とか、婚活サイトで相談しているのを見たことがあるので、少ないかもしれないけど、需要は確実にあると思いますが…

婚活パーティーや町が主催の街コンがいいと思います。
パーティーは対象年齢が決まってたり、街コンは割りと若い方が参加しやすいようなので。

質問した人からのコメント

2012/3/3 23:36:01

婚活パーティーはそもそも20代限定のものでも費用が高くて高嶺の花でしたが、街コンは初めて耳にしました。てっきり高齢の方の集まりとばかり思っていました。改めてその件で質問させていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c4fc2さん

編集あり2012/2/2820:53:21

結婚が目的で自分の魅力をアップさせる事がおろそかになっていませんか?
(失礼な言い方になってしまうかもしれませんが 汗)

以前私は合コンの仲介をしておりました。

とある男性にもう何十回も合コンをセッティングしてあげましたがカップル成立は無し。

その男性を観察していると女性の前で上手に立ち振舞えない感じでした。

そこで女性を紹介するより
・話し方
・ファッション
・ソーシャルスキル
・心理学の知識
・男と女の違い

を高めてあげてその人の魅力を上げるようにしてあげました。

幸い自分はナンパ大好き、心理学大好き、女友達ばかり

だったのであの手この手で男性をレベルアップさせました。

生まれ変わった彼の姿を見せてやりたいです♪


過去を振り返ってみて自分に足りないスキルがあるかどうか考えて見てください。
小中高、専門、大学 学生時代は人とコミュニケーションをとるのは得意でしたか?
告白してOKをもらったことはありますか?
告白された事はありますか?
モテるための努力はしましたか?

まずは自分の過去を振り返ってみてください。


ps 結婚サイトもいいですけどミクシーなどのSNSもオススメですよ♪


んーなんか書いてて見当違いな事を書いてるかもって思ってしまいました。

すいません。

ただ一応自分はネットで会った異性は40人は超えてます。
ナンパも20ぐらいは・・・

でも結婚となると違うのかな~

■補足■

>女性と会った際に失礼な対応にならないよう、さまざまなセミナーを受講してきました。その中で立ち居振る舞いなどは違和感 のない程度には修正できました。

それじゃあもう女性をナンパできますよね♪

コンビニの店員さん、ショップの定員、道行く人、居酒屋で隣になったグループ。

出会う機会は無限大ですよ。

もしかしてナンパしたことないですか?

ナンパがきっかけで結婚したカップルは知人の中でも多いですよ。

可愛いと思ったら声をかければいいじゃないですか(-^〇^-)


「出会いがない、出会いがない」って言ってるのと

1日10人に声をかけて2人と友達になる。

どっちがいいですか?

とりあえず私はナンパをオススメします。

女性に対して余裕ができるし良いと思うんですよね♪


まあしかし。。。

20万ぐらい入会金払って大きい駅の近くにある様な結婚相談所に行ってもいいと思いますよ。


でも。 30人ナンパして何人ひっかかるか試して欲しいですね。

0だったら・・・ そ〜ゆーコトです。

また不快な気分にさせたらすいません。

でもあなたの力になりたいんですよね。

健闘を祈ります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。