ここから本文です

インプラントをした方に質問です。痛くなかったですか?費用はどの位掛かりました...

kfukufuku2000さん

2006/5/1922:40:43

インプラントをした方に質問です。痛くなかったですか?費用はどの位掛かりましたか?

閲覧数:
2,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/2005:51:15

最近一時手術が終わったものです。やる前はどんなに大変かと
心配しましたが、結論としては本当にたいしたことなかったです。
麻酔がかかってるわけだし、骨に穴を開けるといっても
歯を削っているのと大きな差はなかったです。術後も腫れは2日くらいだったし
2週間くらい禁酒かと思ってましたけど2日間は我慢してくださいくらいでした。
費用は二次手術も含めて1本40万円、2本やりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic1959さん

2006/5/1922:50:45

インプラント手術を最近しました。1本25万と言うことでしたが技術料は別途かもしれません。私の場合、インプラントの他いろいろな治療をしてますので総額400万の見積もりを頂いています。

苦痛は多少はありましたがその殆どが麻酔不足によるものでした。
麻酔さえしっかり効いていれば苦痛は無いはずです。
只、違和感、不快感はかなりありました。