ここから本文です

以下の条件を満たすPSPのゲームを探しています ・RPG ・閃きシステム ・マス移動...

sw2********さん

2012/2/2621:58:18

以下の条件を満たすPSPのゲームを探しています

・RPG
・閃きシステム
・マス移動
・ターン制
・地形利用


ありますか?
教えてください

補足reflex0306さんへ

では、閃きシステムを除くと、何が一番オススメですか?

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

編集あり2012/2/2622:54:08

無いです。他の条件は満たせても閃きシステムが入ってないやつばかりです。

タクティクスオウガ運命の輪がボリューム的にも難易度的にもオススメです。

質問した人からのコメント

2012/2/29 14:03:16

比較的早く、的確に答えてくださったのでベストアンサーに決めました


※タクティクスオウガ 運命の輪 買ってきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/2/2713:00:51

閃きがあるSRPGは私も知りません。

ターン制ではなく速さ順です。
ワイルドアームズ クロスファイア
タクティクスオウガ 運命の輪
うたわれるもの

ターン制だと、
ディスガイアシリーズ
Twelve~戦国封神伝~

編集あり2012/2/2623:32:00

ぷよぷよとかはどうでしょう?

へばなっ!!

ぷよぷよ5ですね