ここから本文です

東京事変のライブに過去の手旗を持っていく方はスタンプは持っていった旗全部に押...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2700:07:49

東京事変のライブに過去の手旗を持っていく方はスタンプは持っていった旗全部に押してますか?
今回の手旗シルベの他にドメスを持っていったら、それにも押してますか?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/2/2712:53:14

横浜アリーナ行ってきました。
私は、過去の手旗全部に押しました。
手旗だけじゃなく、手帳とかにも・・・

応援したグッズに、東京事変の音楽が染みついてるような気がして、愛着が湧きます。
スタンプを押すことで、いっしょにライブに行った証になるかなって思います。

ですので、すごいたくさん押してある初期の手旗を持っている方を見ると、羨ましくなります(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/1 23:09:06

感謝 お二人方とも回答ありがとうございました!BA先に回答してくださった方にさせていただきました。結局持っていった旗すべてにスタンプ押してきちゃいました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2012/2/2721:41:32

私はその手旗が売られた公演のスタンプだけ押してます。

ライブで振る用・スタンプ用・未開封の物と三本買ってます。

ちなみにドメスの時は二本しか買わず、保存用とライブの際に持って行く用になってます。
当時も三本買っていればよかったのですが。
なので、ドメスにスタンプを押すのは勿体ない気がしてますf^_^;