ここから本文です

若手のお笑い芸人を見ると、貧乏臭がぷんぷんするのは僕だけでしょうか?(若手だ...

saetyanlove_2さん

2012/2/2701:11:22

若手のお笑い芸人を見ると、貧乏臭がぷんぷんするのは僕だけでしょうか?(若手だから貧乏なのは当たり前ですが…)

僕は、どんな若手お笑い芸人を見ても、貧乏っぽく見えます。

それは、若手は貧乏っていうイメージをみんな持っているから、そう見えるんでしょうか?

それとも僕だけですか?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/103:59:48

それ、私も感じました(笑)
下積み時代が長い(10年なんてザラ)若手が多く、なんか泥臭いんですよね。
そんな事を感じていた時、オリエンタルラジオを観て衝撃的でした。もう七年くらい前ですが、武勇伝ネタをやっていたた彼らを観て、下積みがなく、新鮮で貧乏臭さがないフレッシュ感溢れる所に惹かれましたね(^O^)当時武勇伝ネタは賛否両論だったと思いますけど、私は好きでした。

漫才もブラックで面白いと思います!

質問した人からのコメント

2012/3/4 11:47:37

nice!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2710:32:42

売れてない若手の芸人にも親が大金持ちで結構な暮らししてる人いますね。
見た目は普通なんですが。

2012/2/2702:53:30

どこで見たのか知りませんが、TVに出演している時点でかなりの売れっ子です。