ここから本文です

山梨県の忍野八海は犬を連れても見て回ることは出来るでしょうか?

azunogimonnさん

2006/5/2009:28:11

山梨県の忍野八海は犬を連れても見て回ることは出来るでしょうか?

閲覧数:
1,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykita65さん

2006/5/2009:38:22

可能ですが、観光地です大勢の人がいます。犬を嫌いな人もいます。ご遠慮をしてください。ドギーパークへどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_nippon_oさん

編集あり2006/5/2009:33:45

可能ですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/