ここから本文です

世界で一番高い通貨?ってなんですか?

kin********さん

2012/2/2711:58:04

世界で一番高い通貨?ってなんですか?

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfc********さん

2012/2/2723:41:48

ドルとのレートで言えば、

クウェートディナールかも知れません。

1.00 クウェート ディナール (KWD) = 3.6072 米ドル (USD) ぐらい(現在)

(探せば、他にあるかも・・・・・。)

\(*´▽`*)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guf********さん

2012/2/2715:32:34

1通貨あたりの価値が高いって事かな?多分英ポンド。
大英帝国に敬意を表してそれ以上の価値の通貨は作らないという暗黙の了解があるとかいう怪しい話を聞いた事があります。