ここから本文です

いよいよ大相撲も大詰めです。優勝力士は誰になるんでしょうか? 日本人にも頑張っ...

yas********さん

2006/5/2010:03:14

いよいよ大相撲も大詰めです。優勝力士は誰になるんでしょうか? 日本人にも頑張ってほしいんですが。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2006/5/2010:06:29

ね~、本当にそうですね。
気がついたらいつの間にか国際マッチみたいになっています。
でも白鵬とかバルトなんか強そう・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2006/5/2012:29:19

白鵬でしょう。
安定感ありますから。
でも雅山が優勝したらサプライズですね。
白鵬、雅山、把瑠都、三人とも好きなんですけど。

s70********さん

2006/5/2010:06:14

やはり、モンゴル出身の力士でしょうね。

国際的で、いいことだと思います。

日本人ばかりにこだわりはありません。

わたしは。