ここから本文です

IE8のタブについてです。YAHOO!を利用しています。 先日まで、YAHOO!で表示され...

amilklimaさん

2012/2/2718:59:13

IE8のタブについてです。YAHOO!を利用しています。

先日まで、YAHOO!で表示される検索結果をクリックすると、
同じウィンドウの新しいタブで開かれていたのですが、
同じタブで開かれるようになってしまいました。
タブ

やポップアップの設定も色々してみたのですが、元に戻せません。
右クリック、マウスのホイールでクリックをせずに、新しいタブで開くことでできないのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2012/2/2720:53:21

Yahooの検索設定で変更します。
検索結果表示ページの上部に『検索設定』の文字がありますので、クリックして検索設定を開きます。『別ウィンドウ表示』で「ウェブ検索結果、スポンサードサーチをクリックしたときに別ウィンドウで表示する」にチェックして『設定を保存』してみましょう。この設定は、ログインしているIDの登録情報に保存されます。

質問した人からのコメント

2012/2/27 21:12:22

降参 ご回答頂いた通りにしてみましたら、希望通りになりました!
どうもありがとうございました!感謝ですm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる