ここから本文です

ヴァイス 好戦的 杏子 http://www.card-museum.com/?pid=40326919

spa********さん

2012/2/2720:09:55

ヴァイス 好戦的 杏子

http://www.card-museum.com/?pid=40326919

このカードの効果の
【起】[あなたの《魔法》のキャラを1枚レストする]
そのターン中、このカードのパワーを+1500。

というのは相手のターンでも使用可能なんですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/2/2720:20:26

“携帯用”の公式より抜粋

Q.相手のターンにカードや起動能力をプレイすることはできますか?
A.いいえ、プレイできません。ただし、カウンターアイコンのついているカードや起動能力のみ、相手のターンのカウンターステップに1回までプレイできます


わざわざ知恵袋に質問しなくても公式なりプレイガイドを見れば解ることですが・・・

しかし似たような効果は前から沢山あるのに何故今更?
何気にこれに限らずまどかには便利な効果は多いけど全く新しい効果自体は意外と少ないので知恵袋に質問する前に公式なりWikiなりプレイガイドをしっかりチェックしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シンヤさん

2012/3/223:00:50

起動は自分のターンでしかできません