ここから本文です

「おりもの」ってなんですか?? 生理って平均で何歳から何歳のあいだにきますか...

oki********さん

2012/2/2720:10:16

「おりもの」ってなんですか??
生理って平均で何歳から何歳のあいだにきますか??

1、おりものってなんですか??

2、生理とはちがうんですか??

3、おりものになったら生理はならないんですか??

4、おりものって遺伝なんですか??

5、生理っていつくるんですか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45,452
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

リクエストマッチ

2012/2/2720:22:19

おりものは、生理の準備!
もうすぐ、生理がくるよ~っていう合図みたいなものです(#^.^#)
生理とはちがうかなぁ-_-b
でも、専用のナプキンはしなきゃダメですよ!
パンツが汚れて 不潔感があるし(^^;;

おりものも生理も女性が皆体験することです^^
心配しなくても大丈夫ですよ(^-^)/

質問した人からのコメント

2012/2/27 21:36:13

たすかりました
不安もなくなりました
ありがとうございました┏○ペコッ

「織物とは なに」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

リクエストマッチ

2012/2/2720:28:53

1、透明 白 黄色
とろっとしてる・・・?

2、違います

3、なります

4、違います

5、小学生~高校生
私は、中3のはじめにきました



*個人差があるので、気にしないように*

☆ロリエの、ホ-ムページを見てみてね☆
→『おとなになるということ』で、検索!!

wat********さん

リクエストマッチ

2012/2/2720:22:56

1、女性の子宮から出てくる粘液などの総称です..

2、おりものは乳白色・透明で粘り気のある液体で生理前、生理後に起こり、生理は赤い血(?)が出てきます。

3、ならないとは限りません。準備しておきましょう。

4、誰にでもあります^^

5、くるのは個人差がありますが、下着に透明っぽい粘り気のある液体がついていたら
準備していたほうがいいです*

elm********さん

リクエストマッチ

2012/2/2720:18:13

んー歳は個人個人だと思いますけど私は中学に入ってからでした♪

1、白いねちょっとしたやつです

2、生理っていうのは血で赤ですがおりものは白です

3おりものと生理はちがうからおりものと生理、両方になります4女性がみんななるものですから遺伝ではないですよ(#^.^#)

5この質問の生理っておりものになってからいつ来るか、ですか?
それともおりもの関係なしに次がいつ来るか、の質問なんですか??

すいません、分かりずらい文で(>_<)

nt_********さん

リクエストマッチ

2012/2/2720:17:26

1、おりものとは、生理がくる準備や、生理がくるよ、というサインみたいなものです。

2、生理とは、全く違います。

3、おりものになったら生理がくる、って感じです。(毎日おりものが出てる人もいますけど)

4、おりものは、女の子ならみんななると思いますよ。

5、生理は大体小4~高1くらいでほとんどの人はきます。
だけど、その人その人でくるときは決まっていないので、くる人は早くくるし、こない人は本当に遅い。

ちなみに、生理は40後半くらいから、とまる人が出てくるようです。