ここから本文です

フレッツ光に接続されてる方に質問です。 今、ヤフーBB・ADSLに加入してて、月額 ...

r00********さん

2006/5/2017:00:53

フレッツ光に接続されてる方に質問です。
今、ヤフーBB・ADSLに加入してて、月額 約4000円前後+電話基本料金 約1700円 なんですが
うちのマンションにフレッツ光が導入されました。

そこで、料金的にヤフーADSLとフレッツ光では、どちらの方がお徳でしょうか?
(電話は使いません)

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2006/5/2017:59:59

私が使っているプロバイダはBフレッツマンションタイプかつネットだけなら3150~4150円。(部屋数による)
なのでADSLより安いです。但し、Y!BBはフレッツ未対応プロバイダです。
なお、ルーターは自前で用意した方が安上がりです。






http://www.nifty.com/setsuzoku/hikari/

質問した人からのコメント

2006/5/23 16:59:17

成功 色々役に立ちました。 アリガトウございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2006/5/2017:16:25

フレッツは他よりも高めです。マンションなどはフレッツマンションタイプ
となりますがフレッツにしたら電話も光にしたほうが絶対にお得です。
基本料500円です。今の電話番号が使えますので050なども不要となり
ます。