ここから本文です

アメリカの軍事力は世界vsアメリカでもアメリカが勝つといわれますが、今後未来...

dog********さん

2012/2/2721:25:44

アメリカの軍事力は世界vsアメリカでもアメリカが勝つといわれますが、今後未来永劫にアメリカはとてつもない軍事力を維持できるのでしょうか?

アメリカ軍は今、生命エネルギーをつかったUFO?のような兵器を持っているそうです。現在のgoogleアースを20年ほど前に開発していたのでこのような兵器があってもおかしくありません。もっとすごい兵器が・・・怖い。ついでに、もしアメリカ崩壊のシナリオがあるなら教えてください。

閲覧数:
1,136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2012/2/2910:28:23

太陽系だって宇宙だっていずれ消滅しちゃうのにたかが1生物の1国家が未来永劫なんてわけにはいかないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2012/2/2722:19:09

アメリカデフォルト、経済崩壊。

世界大恐慌、世界経済破綻。