ここから本文です

英会話のトレーニング方法

kosmictown6さん

2012/2/2721:41:18

英会話のトレーニング方法

聞き流し以外で教えてくれませんか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sovuxさん

2012/3/419:48:07

聞き流しだけでは、上達は難しいですよ。
聞き流しはかなりの上級レベルの人にある程度効果のある方法だから
同じことは、留学とかスクールにも言えます。
一番いいのは、英語を話せる友人か恋人を作ることですが、
そうもいかないなら、
http://english.neweden.info/
にあるような独学が確実だと思います。
地味だけど、着実にレベルアップするので、
その後に、英会話スクールとか語学留学して、
仕上げていけばいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2805:47:55

当分はNHKのラジオ英会話講座を聞くのがいいでしょう。最も経済的な方法ですし、インチキ教材にあたる心配もありません。

表現力がついた時点で会話の相手が要ると感じたなら、オンラインによる格安英会話個人レッスンがオススメです。地域に関係なく自宅で個人レッスンが受けられます。ネット環境があれば職場で受けることもできます。

○アメリカ人講師が良いならパソコンで「hello english u.s.」で検索して下さい。個人レッスンが55分1300円~です。
○日本人講師が良いなら「ワールドトーク」で検索して下さい。
○フィリピン人講師で良いなら「ぐんぐん英会話」で検索して下さい。個人レッスンが1レッスン(25分)で100円です。広い時間帯でレッスンをやってます。

登録講師の数が多いので相性の良い講師に出会うまでいろんな講師のレッスンを予約することができます。
どちらも英会話教室より安いので量をこなすことができます。その上に無料体験レッスンもあります。

光回線のネット環境とCore 2 Duo以上のパソコンが要りますが、長い目で見れば通学型スクールへ行くよりも安くで済みます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。