ここから本文です

ソフトバンク スマートフォン マイソフトバンクについて

kon********さん

2012/2/2721:56:47

ソフトバンク スマートフォン
マイソフトバンクについて

初期のメアドからメアドを変えようと思ってログインしたのですが
初めて自分はやるので初めての方をクリックしました。
携帯番号と暗証番号を入力したのですがまちがってしまいました。
申込書を確認したところ合っていました。
パソコンで再びやったのですがまぢがってました・・・
どういうことなのでしょう・・・
早めに解決したいです・・・

補足もし暗証番号がまちがっていたならどうやって確認するのですか?
マイソフトバンクでないとメールアドレスは変えられないですよね?

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

編集あり2012/2/2805:24:46

申込書に記入した4ケタの暗証番号とMySoftbankでログイン時に入力する『パスワード』は別物のはずです。
下記サイトを参考にご自身のパスワードを確認してみてください。
http://mb.softbank.jp/mb/mysoftbank/use/pass_confirm_method.html#co...

質問した人からのコメント

2012/3/1 01:03:08

成功 お二人ともありがとうこざいました。
無事解決しました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

編集あり2012/2/2722:21:15

携帯番号はそうそう変えないのであってると思います

そうなると違うのは暗証番号の方でしょう

おそらく暗証番号をどこかで変更したことがあるのではないでしょうか

-------------------------
暗証番号入力する欄のちかくに暗証番号を忘れたらみたいなのがあるはずなので
あとはその通りに進めていけばOKです