ここから本文です

犯罪者の母親を持つ高橋みなみは整形していますが

mar********さん

2012/2/2722:28:10

犯罪者の母親を持つ高橋みなみは整形していますが

整形していないと言い張る人がいるんです。

頭いっちゃってますよね?

補足バカが
本人が何もしなければなんでもいいって小学生の理屈か
世間にかなりの悪影響を与えているんだよ
整形すればアイドルになれるっていう馬鹿がたくさん出てくる

高橋みなみ,犯罪者,母親,信憑性,頭,真正面,本人

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/2/2723:48:46

で?信憑性の高い証拠は?
あなたは専門家ですか?

画像だけ載せてもなんの信憑性もありません、そんな事もわからないんですね( ´艸`)ぷ


記事では息子の名前をだして、しつこく迫られ仕方なくとあります。
この記述を見てあなたはどう判断しますか?

質問した人からのコメント

2012/2/28 00:02:56

はい専門家です。

しつこくせまられたらやっちゃうのかwww

いい大人がバカが

お前知恵遅れだろ?

ん?ダウン症か?

さっさと死ねよカスがwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2012/2/2722:30:17

整形をしてようがしていまいがそんなのどうでも良い。
母親は母親、本人は本人。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

2012/2/2722:41:49

>>頭いっちゃってますよね?

自己紹介か?wwwwwwwww
馬鹿じゃねえの病院イケwwwwwwwwwwwwww

fro********さん

2012/2/2723:00:13

整形してるかどうか、わかりませんが
今回の件のマスコミの対応には、ガッカリです
そんなに、電通がこわいんですかね?
それと、ブログで謝罪だけで済ませた
たかみなさんにも、ガッカリです 彼女らしくないですね
もう少し、真正面から突破して欲しかったです
完全に、逃げてますね
将来の彼女のためを考えると、あの対応はマズイですね

ai_********さん

2012/2/2723:52:29

敦子と優子、どっちが好き?。