ここから本文です

パン食と、お米食。 どちらを一生続けられますか? 私はお米です。

まどかの姉ちゃん。さん

2012/2/2722:34:24

パン食と、お米食。

どちらを一生続けられますか?

私はお米です。

補足ご飯じゃなければおいしくないオカズが圧倒的に多いとおもいます。
塩辛、干物、卵かけ、お茶漬け、漬け物、、、、
味噌、醤油、和風だしが、コンソメよりも百倍好きです。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/2/2722:37:03

断然お米です!
日本のお米はツヤツヤして甘いので美味しいですよね。

パンは嫌いじゃないですが
朝食や感触程度にしかならないので
たまにしか食べません。

質問した人からのコメント

2012/3/5 19:13:45

間食程度にしか、、、
私も同意です。
皆様ありがとうございました(。-_-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/515:54:01

お米です。

パンはせいぜい4日くらいで飽きてしまいます。

anm********さん

2012/2/2722:45:29

パン食。パンめちゃくちゃ大好きなんです。

ham********さん

2012/2/2722:36:00

実際にやってみないとわかりませんが、たぶんどっちでも大丈夫だと思います。

ただ、どっちも食べたいですね。麺類も含めて。