ここから本文です

今度、初めて脱毛に通おうと思っているのですが料金のことについて質問があります...

ssugbahoruさん

2012/2/2807:52:32

今度、初めて脱毛に通おうと思っているのですが料金のことについて質問があります。
全身(光/12回)で30万は高いですか?安いですか?
無知ですみません(´Д`)

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msluvkkさん

2012/2/2809:18:48

12回てことは医療ではなくサロンですよね?
最近は安いところもでてきてるのでとても安いとは思いませんが妥当な値段に感じます。
ただ医療で32万くらいのところもあるのでそちらのほうが長持ちしますよー。

質問した人からのコメント

2012/3/2 19:36:24

感謝 コメントありがとうございました☆
参考にさせてもらいます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikumatchさん

2012/2/2903:57:40

高いですね。
最近は本当に安い所が増えてるので、30万以下で無期限でできるとこもいっぱいありますよ。

2012/2/2901:09:23

どっちかなら高いと思います。

光脱毛は相性もあるんでお試しみたいの受けてからがよいかもです。