ここから本文です

幼児のスキーリフト券について教えてください。

oce********さん

2012/2/2812:32:40

幼児のスキーリフト券について教えてください。

幼稚園児のスキーリフト料金が無料又は格安のスキー場を教えていただけるでしょうか。滋賀在住なので、関東以西で教えていただけると助かります。岐阜県のチャオスノリゾートは確認できましたので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HKSさん

編集あり2012/2/2814:42:12

目と鼻の先に有るじゃないですか!?
ほれっhttp://www.kunimidake.net/guide/guide.html

ちびっ子ゲレンデも無料っすよ!

雪が少ないですが、ココも無料です。http://hiraya.boy.jp/price.html

あと、距離はありますが、白馬山麓なども殆どは未就学児無料でいけると思います。

質問した人からのコメント

2012/3/5 09:07:53

皆さん、回答ありがとうございました。紹介頂いたスキー場を検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/3/317:42:40

2月下旬に、白馬に行ってきました。
五竜とおみ&白馬47は幼児無料でしたよ。
栂池は、大人一人に対して、幼児一人無料でした。
野沢温泉も無料だとおもいました。
その他、白馬はファミリーセットみたいな親子割引リフト券など
実施しているスキー場が多いみたいです。
事前にコンビニなどで、ランチ付きのリフト券を購入する前に
一応、スキー場のホームページで確認したほうが良いと思います。
幼児が無料の場合、コンビニなどのパック料金より
スキー場での割引パックやのほうが安かった・・・
なんてことがあるかもです。