ここから本文です

セビージャ指宿選手。

sam********さん

2012/2/2814:42:45

セビージャ指宿選手。

一部のメディアに、複数クラブが獲得リストに挙げていると報道されてます。
まだ実績の乏しい指宿選手が、強豪に移籍するとは考えにくいのですが(セビージャも強豪かな?)。
彼は来シーズン、セビージャで出番があるのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/2/2815:35:23

日本の星だと私は思います、指宿は。私が思うにどっかにレンタルで一部の試合に出るべきだと思います。成長してセビージャに帰れば、出場チャンスはあると思います

質問した人からのコメント

2012/3/1 08:29:13

成功 近い将来、日本のFWを担うのは指宿ですよね。
多くの出場機会を得て、成長してほしい。
お二方のご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2012/2/2900:22:11

レンタルして成長してセビージャで頑張ってほしい!
なぜ指宿を呼ばない関塚ジャパン?