ここから本文です

短髪と長髪ってどっちの方が好きですか? 現在中学生なのですが、 短髪=野球...

lad********さん

2012/2/2815:56:59

短髪と長髪ってどっちの方が好きですか?

現在中学生なのですが、

短髪=野球部かヤンキー

長髪=チャラ男

みたいなイメージがあります。

皆さんはどちらが好きですか?

閲覧数:
1,246
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2012/2/2816:29:18

短髪のほうが好きって言う人は多いと思いますよ(*^^*)

私も長髪=チャラい
ってイメージがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/3/421:33:50

私は何と言われようと長髪派ですが、友達などには共感してもらえませんでした。
やっぱり、短髪派の方が多いんでしょうね。
それに長髪=チャラ男ってイメージは確かにありますね。
まあ…学生は短髪の方が何かと無難だと思いますよ。

(18歳女)

2012/3/403:21:23

やっぱり短髪だよ^^

清潔に見えるしカッコイイと思う^^

俺も短髪www

(悠^v^輝)

ぼんぼんさん

2012/2/2816:10:56

私は短髪ですねっ☆
長髪の人は自分のことをイケメンと思ってる
ナルシストになせかみえてしまうので、、。

私的にはですよ(笑)

林檎さん

2012/2/2816:04:33

短い方が好きかな・・・。

ある程度伸びててもいいけど、えり足伸びてるのは絶対無理!!

短髪がおススメです^^

りすさん

2012/2/2816:00:50

程よい長さが良いかと思います!
似合うか似合わないかもありますし・・・
でも、短髪のほうが、サッパリしていて、好きです☆

中3女子より